• アロマセラピーとの出会い その2

    2021年4月23日

    香りの小瓶
    みなさん、こんばんは。
    いかがお過ごしですか?

    今日はアロマセラピーとの出会い その1の続きです。

    植物の香りは自然治癒力を高めます。

    その言葉に強く惹かれ、

    私はJAA日本アロマコーディネーター協会の

    アロマコーディネーター講座を通信で学び始めました。

    最初に分厚いテキストと

    ロバートティスランドの精油8本が教材として届きました。

    1本ずつ、精油の蓋を開け香りを確かめていきましたが

    想像とは違って、良い香りには感じませんでした。




    何本目かにサンダルウッドと書かれた瓶の蓋を開けた途端

    頭に浮かんだのは着物姿の若い時の母でした。

    なぜ?

    続きはまた書きますね!!



    アロマセラピーとの出会い その3

    アロマセラピーとの出会い その1

    アロマ初級講座はこちらをクリック
    ?Gg[???ubN}[N??